スポンサーサイト

--/--/--


最近、忙しくて

2014/12/18


最近、忙しくてなかなか更新できていません。
もうちょいしたら、写真を撮ってアップします~

じーじさんのブログ OCNの終了で見れなくなってる><

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
すっかり年の瀬ですね。
過背金ちゃん、前の記事の鱗欠けがちょっと目立たなくなってますね。
立派な巻き個体ですね。
今年は魚帝さんとお近づきになれて、いろいろなお話しやアドバイスを頂き、お世話になりました。
わたしもまだまだメンバーが固定出来なく、常に流動的な熱帯魚飼育者の風上に置けない飼育者ですが、金龍をメインとし、サブキャラたちがちょっとずつ身を固めた感じで今年を終えられそうです。

じーじさんとこ見れませんね。
しばらく更新もなかったからご本人もお気づきでないかもしれませんね。

ディナミカ過背金 良いですね

魚帝さん、初めてコメントします。
よろしくお願いします。

ディナミカの過背金、良いですね。昔タイプで好きです。
幼魚のときのディナミカの過背金を見たら、本当に上がるのか心配ですが魚帝さんの過背金見ると安心しますね。

私も機会があればディナミカ過背金を買ってみようかなぁと思えます。

No title

魚帝さんご無沙汰しております。

ご存知のようですがOCNブログが廃止になり他のブログに引越ししていました!
以前のブログ記事を残して引越しできました。
http://blog.goo.ne.jp/mymelody-aroma

しかし、仕事を言い訳にしてしまいますが魚の世話が疎かになり、メインの高背、ブラタラ、エンドリ1尾を死なせてしまいました。

飼育環境をかなり縮小している状況でブログなど恥ずかしくてあげられない感じです。

それでも残った魚たちは元気にしているので移設先でUPしていきますね!
年末のグランプリで大きいの狙いたいところです!!

お久しぶりです

ディナミカ金さん、前よりも金の面積が広くなった気がします(^-^)/
うちの金龍もまだ一歳にも満たないですが、このぐらい上がってくれることに期待します。
近くのショップに、キクラ・メラニアエのワイルド入っててキンキラ派手好きの自分は悶々としてます(笑)

No title

新年の新記事を期待しておりましたが、この記事に挨拶を。
魚帝さん、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
魚に関する詳しい情報やご助言を頂き、とても有意義な時間を持たせて頂きました。
魚帝さんの益々のご活躍と魚たちの幸せを心より願っております。
今年も宜しくお願い致します。

Re: ディナミカ過背金 良いですね

さといなりさん

こんにちは~
コメント遅れてすいません。
さといなりさんのアロワナ軍団を拝見しましたw
すごいですね!いつかは、アジアアロワナの混泳にもチャレンジしてみたいなと思ってます。
今後ともよろしくです。

Re: No title

じーじさん

こんにちは~
コメント遅れてすいません。
ブログ引越しされたんですね!いろいろと☆になり残念ですが、ブログ更新たまにお願いしますw
(自分もですがw

昨年は、G1をぽつぽつと取りまして、1年の収支では、ちょいマイナスで収まりました!
なので、何も買えません!w

Re: お久しぶりです

家族とアクアさん

こんにちは~
コメント遅れてすいません。ご無沙汰です~
メラニアエ入荷してましたか!
いいですね~
いつかは、ほしいキクラです。ブリード物が一時期はやりましたが、やっぱりワイルドがよいですよね
また、よろしくです~

Re: No title

オアナーザさん

こんにちは~
コメント遅れてすいません。
遅いですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
オアナーザさんの更新頻度と、いろいろな魚に対する分析やコメント楽しみにしています。
今後とも、よろしくです~
プロフィール

魚帝

Author:魚帝
紅尾金龍 巨大化計画(魚帝)ブログは、紅尾金龍の巨大化を狙いつつ、いろいろな混泳にチャレンジした記録を紹介するブログです。リンクフリーなので、よろしくお願いします。

■1500×750×600オーバーフロー水槽
○設備
濾過層1000×600×400
濾材120L
ブロワ(風量30L)

○生体
紅尾金龍(マジュ)
ダトニオプラスワン2匹
淡水エイ ポルカSP
トロピカルジャイアントガー
フロリダスポッテドガー2匹
ブラックタライロン
■120cm水槽
○設備
上部濾過
過背金龍(ディナミカカプアス)
ギニアエンドリケリー1匹
ブリードエンドリケリー2匹
ビキール・ビキール1匹
コンギクス1匹
ドリーK デルヘッジ3匹

○生体
過背金龍(ディナミカ)

■90cm水槽
○設備
ニッソー上部フィルター

○生体
キクラオセラリス ガイアナ産 6匹
クラウンローチ 4匹
レッドライントーピードバルブ6匹
セルフィンプレコ1匹


○プラ舟
クサガメ

FC2カウンター<script language="J
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
