グレートナイルパーチの成長2

2010/10/19

グレートナイル2
グレートナイルパーチのその後2

導入したて15cmから20cm弱まで成長。

エサ金を食べれば食べただけ成長します。

子赤100匹が2日でなくなります。

そろそろ人工エサにシフトチェンジの季節。

乾燥クリルに喰いつているので、カーニバル小を混ぜて投入。

キクラテメンシス2匹、ケルベリ、リオモジュ、レオパードオスカー、ダトニオプラスワンと奪い合いなので、そのうち食べると思います。

今から成長が楽しみです。

↓ランキングに参加しております。ボタンを押していただけると非常に喜びます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問ありがとうございます♪

テンプレート変えました?
僕も最初これにしようかと考えてた奴です!
星座を出せるのに気づく人が少ないだろうと思ってやめました。
変わりにこちらで毎回やらせてもらいます(笑)

グレートナイルパーチ、
導入したばっかりなのに15cmから20cm弱まで成長!?

子赤100匹が2日でなくなる!!??


もの凄いですね!!


もうじき鯉とか喰わせて、半年で1m、1年後には2m超えですね!!

とりあえず3m水槽をすぐに準備しましょう(爆)


Re: タイトルなし

ルブロさん

まいどです。

子赤100は、グレート以外のやつもモリモリ食べるのでw

子赤サイズの小鯉を購入予定です。

グレートナイルは、おそろしく成長が早くです。

ショップでは、あまり大きくならないように調整していたんだと思います。

うちは、喰えるだけ喰わせるので、でかくなりそうですねえ。

なんとか180まで、水槽を拡張したいところですw
プロフィール

魚帝

Author:魚帝
紅尾金龍 巨大化計画(魚帝)ブログは、紅尾金龍の巨大化を狙いつつ、いろいろな混泳にチャレンジした記録を紹介するブログです。リンクフリーなので、よろしくお願いします。

■1500×750×600オーバーフロー水槽
○設備
濾過層1000×600×400
濾材120L
ブロワ(風量30L)

○生体
紅尾金龍(マジュ)
ダトニオプラスワン2匹
淡水エイ ポルカSP
トロピカルジャイアントガー
フロリダスポッテドガー2匹
ブラックタライロン
■120cm水槽
○設備
上部濾過
過背金龍(ディナミカカプアス)
ギニアエンドリケリー1匹
ブリードエンドリケリー2匹
ビキール・ビキール1匹
コンギクス1匹
ドリーK デルヘッジ3匹

○生体
過背金龍(ディナミカ)

■90cm水槽
○設備
ニッソー上部フィルター

○生体
キクラオセラリス ガイアナ産 6匹
クラウンローチ 4匹
レッドライントーピードバルブ6匹
セルフィンプレコ1匹


○プラ舟
クサガメ

FC2カウンター<script language="J
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索